2018年03月05日

■舎人公園 池のまわりのデッキ

tonerikouen


tonerikouen


■先日、舎人公園を久しぶりに散策しました。池の周りを歩いているとウッドデッキが新しくなっていました。新しくなったデッキの上を歩いていると乾燥していたためか「ビリ」「ビリ」っと静電気がおきているのが体験できました(苦笑)。もともとは木製だったのでそんなことはありませんでしたが。。。■木材とくに外部で使うものは塗装などメンテナンスに手間がかかりますので、今回のように劣化しにくい樹脂製(もしかしたら木チップ混入材)になってしまったのだと思いますが、自然を感じにいった公園で「ビリ」「ビリ」となると、んーーーです。 えっ!静電気も自然現象だからオーケー?(笑)

ota_k10 at 06:04│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
あなたの住まいの専門家@インターネット

ota_k10

■住まいの新築、リフォーム、メンテナンス 地域密着型の工務店です■足立区・北区・荒川区・文京区・草加川口三郷■【木造住宅耐震診断・耐震補強・制振】【スカイライトチューブ】【断熱】【屋根外壁雨漏り】■ホームインスペクター■株式会社太田工務店■0120-91-5571■https://ota-k10.com
コ メ ン ト
ご来店ありがとうございます
  • 累計:

 
過去のこだわる住まい
QRコード
QRコード